きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

GW旅行5日目

まだまだ続く、食い倒れの旅。

なんともう五日目ですよ‼️

そろそろおうちが恋しくなってくる時期ですね❤️

鹿児島のホテルのレストランで朝ごはん。

洋風モーニングを頼みました。


f:id:maruttosiawase:20210503080210j:image

朝から苦しい😅

 

昼はなんと‼️

とんかつくんが、

鹿児島の中心で釜揚げうどんを食べたいと叫ぶので😂

今から飛行機で移動する❤️

同じ絵面はどうかと思うが。

うどん?😥

と言っていたからあげくんまでまた食べたいというので仕方ない。


f:id:maruttosiawase:20210503140904j:image

とんかつくんは2.5玉食べた。

変えつゆもお願い!

とのこと。

夜ご飯までにお腹すくかしら?

晩御飯を食べに福岡まで新幹線で参ります❤️

 

やって来ました福岡

一風堂の一口餃子

炒飯

回鍋肉

中華で攻めました‼️


f:id:maruttosiawase:20210503175534j:image

夕食のあと、温泉に入って⬅️妄想

風呂上がりにフルーツタルトをいただいて❤️

今日もたくさんご馳走さまでした🍀

今晩は福岡のシティーホテルにお泊まりです。

明日は家に帰ろうかな!

お茶漬けでさらさらと食べたくなってきました。


f:id:maruttosiawase:20210503184810j:image

 

そして最後に、これらはお取り寄せグルメを活用した妄想旅行です😁移動距離0。

 

&こちらはとんかつくんの食べたもの。

私やからあげくんは量が少ないです。