きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

GW旅四日目。

旅も四日目。

疲れて良いホテルでゆっくり寝坊するつもりのメンズを残して、私は一人神戸まで朝の散歩。

ポートタワーを見ながらケーキセットを頂きました🎵⬅️どうみても妄想


f:id:maruttosiawase:20210502055706j:image

そして。

ヘリをチャーターして宮城県へ!🌠

だて正夢のおにぎりを購入しまたヘリで大阪に戻ってきました。

だて正夢⬅️米の品種

は小粒でもっちり甘味がありただいま私の好きな米No.1になっていますが、高いのです。

さすが伊達さま。ひれ伏して頂きます。


f:id:maruttosiawase:20210502074312j:image

チェックアウトしたまる家一行は一路九州へ。

昼ごはんは長崎ちゃんぽん。

野菜たっぷりで大満足です。


f:id:maruttosiawase:20210502153050j:image

とんかつくんは朝のおにぎりの残りも一緒に。


f:id:maruttosiawase:20210502153111j:image

私とからあげくんは半分ずつにしました。

三食ガッツリは食べられんです😅

 

ここで、設定を飛び出して

リンガーハットの長崎ちゃんぽんはお取り寄せできます。なんと野菜も全てセットです。

楽天セールに合わせて買うとかなりお安い❗リピートしようと心に決めたお勧めです。

 

夜ご飯は鹿児島県に移動し、

鹿児島黒牛ステーキを奮発しました‼️

A5ランク、フォアグラとフライドポテト、トマトスライスを添えて。


f:id:maruttosiawase:20210502175619j:image

実は私、本当はA5とかもうキツイんです。

ヒレがすき。

 

とんかつくんとからあげくんはいけるくち?なので、私は二枚のステーキから少しずつおすそわけいただいて食べました。

 

デザートはマンゴーメロンとレッドキウイ

 


f:id:maruttosiawase:20210502175723j:image

 

今日も1日ご馳走さまでした。

今日は鹿児島県でお泊まり。

 

さて、旅はまだまだ続きます。

 

 

そして、今日も最後に。

これはお取り寄せグルメ等を組み込み勝手に妄想した移動距離0のステイホーム旅です。