きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

GW旅行3日目

大阪の旅館素泊まりだったので⬅️妄想

 

朝一で新幹線に飛び乗り、コーヒーちびちびのみながらやってきました。

長野県。

朝は信州のおやき。

色々あるんだけど、高菜とピリ辛を食べてみた🎵


f:id:maruttosiawase:20210501080117j:image

中身がびっちりつまってお腹いっぱい。

いろんな味があるからまた食べにおいで~。

と焼いてくれたおばちゃん⬅️私😂

時間があればまた😊

f:id:maruttosiawase:20210501083521j:image

お昼はとって帰して、更に瀬戸大橋を渡り香川県うどん県へ。

うっかりうたた寝して瀬戸内海を見過ごす😂😂😂⬅️もうすっかりその気

釜玉と悩んだけど。

少し肌寒いから

生姜とネギとすり胡麻たっぷりの汁につけて釜揚げうどん。

とんかつくんはうどん2玉の大。

釜揚げ三番のおきゃくさーん❗

と部屋の前で叫ぶ店員⬅️私


f:id:maruttosiawase:20210501120416j:image

生姜でぽかぽかした身体で店をでるとまたきたみちを逆戻り。

夜は大阪でハンバーグ専門店の裏メニュー。

ハンバーグ大を食べるご予定。

なんだけど❤️

 

せっかくのお休み。香川県で昼間からお酒を飲みましょう。

何度もいうけど少し肌寒いから温かい梅酒にいたしましょう🎵

お酒にはあまり強くないから薄めをすこーしだけ。

瀬戸大橋を見ながら乾杯🍸️


f:id:maruttosiawase:20210501121600j:image

あ、いい気分でうたた寝してまた瀬戸内海を見過ごしてしまいました。⬅️もちろん妄想

 

大阪到着。

今日はちょっと良いホテルに泊まりましょう❤️

チェックインしてからハンバーグ専門店に。

あまりにも美味しくて実は三度めです🎵⬅️実店舗には行ったことがない😢

とんかつくんはフルセット
f:id:maruttosiawase:20210501164550j:image

からあげくんと私はサラダセットにノンアルビール付き。
f:id:maruttosiawase:20210501164607j:image

 

お腹いっぱ~い❗とお腹をさすりながらホテルに戻り、ルームサービスでカプチーノを頼み今日はおしまい。


f:id:maruttosiawase:20210501171241j:image

明日も移動が多そうです。おつかれさま~❤️

 

 

しつこいようですが、

これはお取り寄せグルメを活用した妄想旅行です😁

移動距離0

でございます❤️