きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

あんまり動揺しないこと

とんかつくんの素晴らしいのはどんなときでも冷静であること。

どっしりとかまえている。

 

動揺した姿をあまりみたことがない。

いや、ほぼ皆無だ。

 

もちろん、動揺してはいるんだろうけど外にはでない。

おどおどきょどきょど

動揺しまくる私とは大違いだ‼️

 

だから、わたしはとんかつくんといると安心する。

とんかつくんが大丈夫といえば大丈夫な気持ちになる。

 

とても頼れる男だ。

なので、からあげくんはどこか父さんを目標にしているようなところがある。

 

そして猫様は、

とんかつくんが名前を呼ぶと返事をする。

たぶん自分より偉いと思っている。

媚びを感じる。

 

わたしだとしない!


f:id:maruttosiawase:20210428191113j:image