きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

旅行二日目

横浜のとあるホテルに宿泊し⬅️妄想😂😂😂

ルームサービスでモーニングコーヒー

 

お客様ルームサービスの者です

コーヒーお持ちいたしました❤️

と言うのは私❗😂

貸し切り風呂のご予約が七時に入りました。
f:id:maruttosiawase:20210430072118j:image

風呂上がりにホテルビュッフェからまたまたルームサービス

仕事に出ているとんかつくんは、実はいえでもマスクでなるべくからあげくんに会わないように生活していてほぼ一人で部屋ごはんです😓

我が家はそこまでしています。

そして今日はとんかつくんはリモートワーク。

GW後半は一緒にごはんたべられるかな?

下の写真は私の。

とんかつくんはおにぎりと味噌汁もつきました。


f:id:maruttosiawase:20210430072604j:image

リモートワークを頑張るとんかつくんに10時のパワーおやつ

おにぎり三品盛り

生茶つき


f:id:maruttosiawase:20210430104310j:image

リモートワークしながらのホテルのお昼ごはんってなんだろう?

と考えて。

横浜のホテル設定だしなー。

中華か?

と悩んだのですが。

軽めにサンドイッチにしました。


f:id:maruttosiawase:20210430115838j:image

 

仕事が終わったら、秒速でホテルをでて横浜から大阪に。

大阪名物お好み焼きを夕ごはんに❤️

豚チーズ玉。

ビール🍺ではなくノンアルビールつき。


f:id:maruttosiawase:20210430165346j:image

 

今晩は大阪旅館に素泊まり。⬅️妄想😂😂😂😂😂

朝一から移動!

 

GW日本味巡りの旅はまだまだ続く☀️

明日の朝ごはんは何県で食べよう?