きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

メラメラの実

皆様はメラメラの実を知っているだろうか?

 

漫画ONE PIECEの中でも主要なキャラがたべた悪魔の実

悪魔の実とはなんぞや❗

というのはぐぐっとググって欲しい。

つまるところアニメのなかの世界にしか存在しない果実なんだけど。

 

先日初めてレッドキウイをからあげくんに提供する際に

母さんさ!メラメラの実を手に入れたんだよ‼️

と言って差し出した。


f:id:maruttosiawase:20210428080500j:image

え!

家燃えるやん。

うん、だからたべてから試すときは外でしてね❤️

 

なんて会話をしたわけなんだけど。

心のなかで焦った😭💦💦

マジですか~⤵️

信じちゃいます?がちですよ!

 

恐々たべるからあげくんに

えっとね‼️実はレッドキウイという果物です❤️

と告白。

 

からあげくん、

わかってたよ!

メラメラの能力ごときでかなづちにはなれん‼️たべるならマルコのたべたやつ❗

とか必死で言い訳してますが

言い訳がなんとも微妙。

信じとりますやん😅

悪魔の実の存在。

 

 

だから今日もとんかつくんとレッドキウイを分けあってたべた時、

レッドキウイたべようぜぃ❤️

と誘うと。

メラメラ?

ととんかつくん。

そうメラメラ❗期間限定なんだよー。

と。😂😂😂😂😂

 

これが我が家の日常。

写真がうまくとれなかった❗

本当はもう本当に赤い‼️

そして我が家ではメラメラという名前になった❤️