きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

からっとかりっと

からあげくんもとんかつくんも私も

かりっと食感がすき🎵

 

そしてからっとご陽気なのがすき🎵

 

だから。

 

たまに泣き言言いながら。

家族に隠れてこそっと泣きながら。

 

私はなるべくからっとヘラヘラしています。

たぶんからあげくんも同じ。

とんかつくんも同じ。

 

なので❗

実は我が家は最高にご陽気で、大抵誰かが笑っています。

 

誰がみても面白い家庭だと思ってます。

 

暗いblogとはまるで真逆なんですが

表裏一体、一触即発。

かろうじてご陽気に振れていて、何かあると一気に天秤が傾くような危うさがありつつも、

絶妙なバランスをとりながら陽気でふんばっています。

 

悲しみや苦しみがあるから喜びや楽しさを全開フルスロットルで楽しむ大事さを知っています。

いつだって、楽しいこと、笑えること、心踊ることを模索して提案するのは私の役目‼️

真っ暗闇の私の気持ちにひかりをくれる家族がけたけた笑う様子を見るために隙あらば何かを仕掛けていきます😊

 

 

そんなわけで❤️

かりっとあげよう唐揚げ。

からあげくんの好物を5キロ購入してみましたよ❤️

からあげパーチィーだよ😁

早く来ないかな❤️


f:id:maruttosiawase:20210427060633j:image

 

これは以前の写真

普通の日。の半分量一キロ無い😂なのが笑える❤️

いつも二キロくらい揚げる🎵

 

 

だから本当は鶏肉10キロくらい買い込んで毎日嫌ってくらい唐揚げを提供しようかと思ったけど。

私が辛いのでやめた❗

 

 

ちょっとぶっ飛んだ事をすると

普通の事でもゲラゲラ笑えます。

山のような唐揚げをみてみんなで笑いたい☺️