きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

好きよりもっと愛してる

私は家族に対して、

好きよ❤️

 

ではなく

 

愛してるよ❤️

 

を使う。


f:id:maruttosiawase:20210421040951j:image

言わなくなると恥ずかしくなって言えなくなるので。

ほとんど毎日挨拶のように愛してるよ❤️

という。

猫様にも、

からあげくんにも、

とんかつくんにも。

 

言霊というのは絶対あって、

愛してるよ❤️

というと愛してる気持ちで胸がほんわかする気分になるし。

なんだかんだ言いながら、みんな嫌な顔はしない。

愛してるが伝播する。

 

とんかつそーす。

ケチャップ

卵焼きに

ソーセージ

私は何かにつけハートマークを書いたり、作りたがる傾向もある。

 

たぶん、ウザイ。

だけどね。

すきより愛してるをずっと貫いてやる‼️

 

愛は愛をつれてくるはずだ😍

からあげくんは障害があるし、

私も病弱だけど。

幸せに暮らしてやるんだって毎日思う。

 

昨日も愛しとったけど

今日も愛しとるよ☺️

 

が私の口ぐせ。