きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

からあげくんの自粛の楽しみ

からあげくんは今、私と猫様にしか会わない。

父親のとんかつくんが働いているから、接触どころか顔を会わせない生活を始めて三週間目だ。

削れるところまで削った日々を過ごし、何年も楽しみにしていた映画も我慢し。

外食どころかコンビニにもいかず、

家の敷居すらまたがず暮らしている。

 

そんな彼の楽しみは

週に一度のネットスーパー買い出しで好きなお菓子やジュースを買うこと。

Amazonprimeで片っ端からアニメを見ること。

ゲームをすること。

たまにフィギュアをかうこと。


f:id:maruttosiawase:20210421075054j:image

ジグソーパズルをすること。


f:id:maruttosiawase:20210421075109j:image

漫画読むこと


f:id:maruttosiawase:20210421075159j:image

なんか、書いてて切ないわあ。

けど、産まれてから長い間、今に近い生活をしていたから

 

大丈夫❗

 

っていうからあげくん。

がんばってる貴方を誇りに思うよ❤️

 

 

GWだけでも、エッシェンシャルワーカー以外の日本国民皆がこの生活をしたら。

少しは変わらない?

そんな風に思う今日この頃。

 

まるさんはなんだか疲れてきちゃってさ。

今度のネットスーパーはレトルトたくさん買おうかなとか思ってる。

GWはゴロゴロウィークにしよう。