きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

陰毛と言うあだ名を喜ぶ人間はいるのか?

からあげくんに脳障害が出ると話すと喜んだ彼女の家族の話し。

 


f:id:maruttosiawase:20210420065654j:image

 

彼女の息子⬅️からあげくんと同じ年

がおしゃべりするようになり有頂天だった彼女は私に言いました。

 

あ!この間床に陰毛が落ちててさ。

それ見て息子がまるちゃん!って連呼するからね😂うちでは陰毛はまるちゃんてよぶことにしたんよ。でまるちゃんのことも陰毛ってたまに呼ぶ🎵

 

って家族揃ってゲラゲラ笑いました。

 

私はひきつり笑いをしたと思うのだけど。

バカらしいとか、品性の欠片すらないのか?

と必死に相手が悪いと思いながらも傷つきました。

つまるところ、彼女達家族にとって私は身内の集まりのなかで盛大に嘲り笑って許される存在であるわけで。

彼女はわたしをバカにしている。

むしろ虐めのターゲットなのかもしれない。

 

あだな禁止🈲という風潮はいきすぎじゃないかとおもいますが、こんな事を平気で年上の身内の奥さんにぶつけるような大人が親ならば、子供が友人につけるあだなも想像できて怖くかんじます。

 

陰毛と呼ばれて喜ぶ女性は世の中にいるのでしょうか?

バカにするなよ?

 

正直、こんな事をいくつもいくつも我慢して親戚付き合いをしていたし、十分丁寧に接してきました。

私は女系、女傑一族の中に入ってきたたったひとりのよそ者の女です。

実際には後ひとりいますが、あまり付き合いに顔を出さずぼろっぼろに悪口言われてます。

 

息子が産まれてから酷くなった気がします。

健常児を産み、彼女の身内内カーストが上がった。と思っているでしょうか?

私の評価がさらに下がったのでしょうか?

 

 

年々私はイラついてきています。

 

更年期かしら?😂😂😂

とりあえず、今はまだお怒りのまるさんは彼女の息子が結婚しても式にはでないし、お祝いも包まない。

って思っています。

いや、そうなると彼女と同じ土俵に乗るようでしゃくにさわるかも。

彼女にもクールに笑い飛ばしてにこやかに❤️

とやってきたけど……⤵️

まるさん、嫌いな人はほとんどいないのですが彼女はたまらなく嫌いです。

昔をおもいかえすと、チラチラ、チラチラと彼女や彼女の息子のいたずらな笑いが横切り嫌な気分になります。

 

だから書いちゃいました‼️