きみと歩く時々走る

重複障がいのある息子とのこれまでと今

陽気なおならマシーン

しんみりした話が続いたので、今日は愉快な話をかきたいと思う。


f:id:maruttosiawase:20210403064829j:image

 

からあげくんはとても愉快な楽しい人間だ。

愉快な逸話にはネタが尽きない。

そのなかで今日は彼の好きなものの話🎵

 

からあげくんは超絶おならが好きだ。

なにがあろうと笑える

おならが出ると笑いが出る連鎖機能付き。

 

私は勘弁してよ😅という心境だが、二十歳になっても変わらない。

もうこれは諦めるしかないのか。

 

母としては時と場所を選びなさい。

だが。

そこを見極めるのが苦手な特性

でもあり困っている。

 

そもそも生理現象、そう簡単に根本からストップは出来ない事案である。

悩ましい。

 

とりあえず唯一教えたのは

女性がおならをしたときは聞かなかったふりをする。

絶対!笑わない‼️

まるさんで練習したので😂

たぶん出来る。

たぶんね。

 

 

ケラケラと唐突に笑いがあがるとたいてい

屁が出た❗

へーっ😂

ってことで間違いない。

人がいるとかいないとかは関係なく出たら楽しい気分になるみたいだ。

 

深夜寝ていると部屋の前を

プップップ

ヒーッヒッヒッヒ😆

ブフォ

ヒャッハッハ😆

ダンダンダンダンダンダン⬅️足音

とおならマシーンがトイレにいくため転ぶ一歩手前な足取りで前のめりに横切っていく。

たまに

プヒッ

とか変わった音が出た日にはひーっ、ひーっとそのまま息が止まるんじゃないかという明石家さんまさんの次に上手な引き笑いを爆裂させて壁に手を付きしばらく動けなくなる時もある。

まー、信じられないくらいおならをして、笑いまくる。

 

 

へーんなの。へっへっへ😂

 

最後に言い添えておく。

愉快なおならマシーンの作り出すおならは

 

かなり臭い。

不愉快だ。😫

そして、ちょびっと愉快だ☺️